限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録

限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録ブログです。

始まりの前。

先に私のスペックなど。
オーバー30ギリアラサー彼氏無し♀
以上。

婚活をされてる方の大半の方は、何かしらの理由があって婚活を始められたのではないかと思います。

私はというと、20代は「自分探し」に明け暮れ、その間彼氏は1人、その彼氏とは他人に話すと割と引かれるタイプの別れ方をしました。
この辺はいつか纏めようと思います。

「自分探し」は具体的に何をしていたかというと、自分が一生やりたい仕事を探し続けていました。
転職に次ぐ転職、しかも会社都合の転職が多く、どうして私ばかりこんな目に…!!という感じで、例に漏れず拗らせていきます。

それが一段落したのが去年の春、現在の職に就き、やっと落ち着いた時にふと思い立ちました。


そうだ、婚活しよう。


唐突に思い立って婚活という名のJR東海に乗ります。

そんな訳で婚活ライフが始まります。