限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録

限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録ブログです。

パーティーへ行ってみよう。

思い立って婚活しようと思った訳ですが。

具体的に何をしていいのか分からない!

ので、とりあえず婚活パーティーに行ってみることにした。


まー最初だしよく分からないから安い所がいいなー(^o^)
と思って検索検索ゥ!

ほー、色々あるんですなぁ…。
とりあえず都内で人が多そうなこことここを時間を変えて1日2回行ってみよう…。
とか無謀な事を考えてましたが、思い止まってまずは1回、都内でアクセスの良さそうな所に決めました。

わーい婚活パーティーだー!!
いい人いるといいなー!!

とか喜んでいた前日までの私。
初の婚活パーティーは思いもかけない展開が待ち受けていたとはつゆ知らず…。