限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録

限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録ブログです。

パーティーに来てみた。

いぇーい婚活婚活ゥ!!

行った事無いけどオシャレした男女が1部屋に集められて男性がぐるぐる回って自己紹介してフリータイムなるもので気になる人と距離縮めてカップルになっちゃうアレでしょ?(各種媒体からの中途半端な知識)
んで気に入った人がいなかったら最後は白紙で出せばいいってやつでしょ??(各種媒体からの偏った知識)
楽勝でしょー!!カップルカップルー!!
美人ではないけど良くも悪くも分かりやすい顔だし、人と距離縮めるのは割と得意だし、多少はモテるでしょ!!楽勝楽勝ー!!

〜ここまでがパーティーが始まるまでの私の思考〜

この浮かれポンチが。