限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録

限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録ブログです。

パーティーなう。 その1〜開宴直前〜

〜ここからがパーティーが始まってからの私の脳内及び私と私を取り巻く周囲の状況〜

受付を済ませて冊子の様なものを受け取り、いざ戦場へ!

…………………


し、静か…!!


待って、お通夜の会場じゃないよね?
友達と参加してる人もいるんだろうし、何かこう…もうちょっと開宴前の高揚したざわめきが聞こえてきてもいいんじゃないの…?
これから出逢いのパーリィなんだよね??

…ハッ!そうか、皆さん緊張してらっしゃるのね!そうなのね!!そういう事にしておこう!!


席は部屋の壁に沿ってぐるりと椅子が置いてあり、中央には円卓が6つくらい並んでいました。

うへー、テーブル席はちょっと何となく避けたいなー…。

無事壁側の席に案内され、受付で貰った冊子に付いてるプロフィールカードを書く事に。