限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録

限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録ブログです。

パーティーなう。 その4〜自己紹介タイム前篇〜

「本日は○○の婚活パーティーにご参加いただき誠にありがとうございます…」

暗っ!!


思わずフォントをグレーの斜体にする程暗っ。
パーティーの司会って場の雰囲気を作っていく大事なポジションだよね…?
よく見たら死んだ魚の様な目をしている。
ま、まぁ何とかなる筈だ!
徐々にテンション上げてく方針かもしれないし!


死んだ魚の目をした司会のイケメン風兄ちゃんの言うことにゃ、現在男女交互に座ってる席から男性のみ右回りに移動して、どんどん自己紹介していけと。そういうことらしい。
(後日知りましたが、このスタイルを回転寿司と呼ぶそうです。なるほどな!)

「ではまずお隣同士で自己紹介して下さい。それではスタート」

テンションは上がらないようだ。


そして始まる回転寿司。
ゼロ「初めまして〜(とりあえず笑顔だ笑顔)」
男性「初めまして〜○○と申します〜」
^^^^
^^^^

「では男性は席を移動して下さい」


早くね?


待ってまだ自己紹介してる真っ最ちゅ、ちょっちゅねー!?

冊子に付いてる自己紹介タイム用のメモに書き留める間も無く、次々と流れてくるハイスピード回転寿司。

こんなマッハな回転寿司から皿を取れるのは、チョイサーひさししかいないよ…!!
(元ネタ分かる人がいたら嬉しいです)