限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録

限りなく0に近い女子力を駆使する♀の婚活備忘録ブログです。

2回目のパーティーなう。 その1〜開宴〜

うろ覚えで来たらあかんエリアで迷いながらも、何とか目的地に到着。
姉さんは私の少し前に無事着いていた。

私が開始時間丁度位に着いたものの、モテ子ちゃんが来ない。


モテ子ちゃん「迷った〜!!」



モテ子、お前もか。





とりあえず先に受付を済ませ、ギリギリながらもプロフィールカードを書ききる。


今回のプロフィールカードは前回とは違うぜ!!
何てったって1度友達に添削してもらったからな!!


そんな訳で次回は実況を一旦お休みし、私の間違いだらけのプロフィールカードの添削前と添削後をご覧下さい。